☆なつまつり☆【太秦】

2015/07/10

今日は、子どもたちが とっても 楽しみにしていた、夏まつり
私たち職員も、子どもたちが 喜んでくれる顔を 思い浮かべながら、
はりきって お祭りの準備をしましたよ

その思いは、保護者の方々も 同じです
子どもたちが登園して来る 何時間も前から、
役員やクラス委員を はじめとする お手伝いの方々が 
準備をして下さいました

みんなが集まったところで、
1学期最大のイベントが行われました 

夏祭り (3)
夏祭り (4)
夏祭り (5)
夏祭り (9)
☆夏祭り  (5)
夏祭り (18)
☆夏祭り  (2)
夏祭り (22)
夏祭り (23)
楽しい時間は、あっと言う間に 終わってしまいました
今年度も無事に素敵な夏祭りを行うことが出来、
子どもたちの嬉しそうな笑顔をたくさん見ることが出来ました
役員さんをはじめ、クラス委員さん、保護者の皆さま、
本当にありがとうございました






COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ