★どろんこあそび★【太秦】

2015/07/03

午後からは、『どろんこあそび』を行いましたよ
午前に行われた七夕会での、子どもたちのきれいな歌声がお空に届いたのでしょうか
お日さまも顔を出してくれて、どろんこ日和になりました
では 待ちに待った、泥んこ遊びの様子を どうぞご覧ください
★どろんこ (1)★どろんこ (2)★どろんこ (10)★どろんこ (19)
子どもたちは大はしゃぎで 泥んこ遊びを楽しんでいました
子どもの時にしか、こんなに全身 泥だらけになって遊べませんね
先生たちも童心にかえって 一緒に遊びましたよ

それぞれの場所で、普段は気付かない様な事を発見した子どももいることでしょう
楽しかった今日の事が、また子どもたちが頑張れる糧になればよいなと思います

シャワーで洗っていますが 十分ではないので、
ゆっくりお風呂に浸かりながら 今日の楽しかったお話を 聞いてあげて下さいね




COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ