6月誕生会

2015/06/29

今年は梅雨らしい梅雨の日が続きますね。
梅雨の晴れ間の今日は、空の青さをとても嬉しく感じます。
しかし、また明日からお天気が崩れる予報。。。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

さて、今日は、幼稚園では6月生まれのお誕生日会が開かれましたよ
IMG_6337.jpg
こんなにもたくさんのおともだちが
1つ大きくなりました

クラス毎の歌のプレゼントも元気良く歌えました
IMG_6382.jpg

最後に先生からのプレゼントです
IMG_6421.jpg



IMG_6424.jpg


IMG_6433.jpg

子どもたちが毎回楽しみにしている誕生会。
年少児も随分落ち着いてお友だちをお祝い出来るようになってきました。
残り9回の誕生会も、誕生児の心に残る会となるよう努めて参ります






COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ