老人ホーム【太秦】

2015/06/19

地域の方との交流のため、
すみれ組・すずらん組のお友だちが老人ホームに行ってきました
到着すると、おじいちゃんおばあちゃんが温かく迎えてくださいました

初めは緊張していた子どもたちですが、
一緒に手遊びやゲーム、インタビューをしているうちに笑顔が溢れてきました
IMG_3236_20150619163259ad0.jpg
IMG_3178.jpg
楽しい時間はあっという間です
たくさん遊んでくれたおじいちゃん・おばあちゃんに
感謝の気持ちを込めて手作りのプレゼントを渡しました
すると、おじいちゃん・おばあちゃんからもプレゼントをもらいましたよ
IMG_3195_2015061916322912a.jpg
IMG_3245.jpg
たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんとの触れ合いを通して、
温かい気持ちを感じられました

老人ホームの方へ
今日は温かく迎えて下さり、ありがとうございました
手遊びをしたり、お話をしたりして楽しい時間を過ごすことが出来ました
最後にはプレゼントまでいただき本当にありがとうございました
ずっとずっと元気でいて下さいね

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ