セレッソ大阪観戦[太秦]

2015/06/08

6月6日(土)長居スタジアムで
セレッソ大阪VS愛媛FCの試合がありました
IMG_3006.jpg


幼稚園からもたくさんの子どもたちや保護者の方が応援に来てくれましたよ
IMG_3011_20150608103341db5.jpg


IMG_3041_201506081033464b4.jpg



試合の方は前半27分、楠神順平選手が得点し大歓声と共にセレッソの大きな旗が揺れました
IMG_3005_20150608110114f4e.jpg

P6060965.jpg 
 
昨シーズンはふがいない成績に終わったセレッソ大阪ですが、
だからこそ選手の皆さんも必死なはず。
この1点をなんとか守りきり、セレッソ大阪が勝利しました


子どもたちは、この試合を見て、
プロの選手が最後まで諦めずに一生懸命ボールを追いかける姿に
夢や憧れを抱くことができたのではないかと思います。

京新学園は、セレッソ大阪のオフィシャルスポンサーとしてこれからも応援していきます


がんばれセレッソ大阪

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ