☆5月のお誕生日会☆ 【太秦】

2015/05/29

あじさいの花が色づきはじめ、
今か今かと梅雨の訪れを待っているようです。
今日も天気が良く、子どもたちもお日さまに負けないくらい元気に裸足保育を楽しんでいましたよ

午後から 太秦幼稚園では5月生まれのお友だちのお誕生日会が開かれました
それでは、5月生まれのお友達の入場です
1入場そして、毎月恒例の、インタビューです
『大きくなったら、何になりたいですか??』の質問に元気に答えてくれましたよ
1インタビューIMG_2731.jpg
警察官』
アンパンマンミュージアムのお姉さん』
ドーナツ屋さん』等々・・・ 素敵な夢を、発表してくれました
自分の夢を大切にして、大きくなって欲しいと 願っています

続いては歌のプレゼントです
5もも7すずらん12ふじどの学年も生き生きと楽しく歌うことができました
最後に、先生たちからのプレゼントです
14

これからも、すくすくと成長してくれることを 職員一同 願っています

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ