給食参観★[太秦]

2015/05/19

今日は、給食参観が 行われました
幼稚園では、一つ一つの食材が どのようにして食卓に届き、
身体の中に入って どんなに変わっていくかなどを 毎日少しずつ
伝えながら、食育を 行っています
それでは、美味しそうに給食を頬張る 子どもたちの様子を ご覧ください

すずらん
ちゅうりっぷ
ばら
ひまわり
は、生きるために欠かせない とても大切なものです
たくさんの 食材を取り入れ、バランスの良い食事を 心がけて
いきたいものですね そして、笑顔で 食卓を囲むことも 大切です
園では、お友だちと 『美味しいね』 『次は、何を食べよっか と、
楽しみながら 食べられる環境づくりを これからも心がけていきます




COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ