年少プール始まりました☆

2015/05/14

今日は、年少さんのプール開きでした
ドキドキ・わくわくのプール初日の様子を、どうぞご覧ください

さあ、いよいよプールに入りま~す
大きなプールに圧倒され、緊張気味の子どもたちでしたが・・・。
『温か~い』  『お風呂みた~いと、
足を入れた瞬間に、緊張がほぐれたようですよ
年少03
年少04

水中をお散歩したり、おもちゃ集めをしました
浮くおもちゃ・沈むおもちゃ・・・。子どもたちは一生懸命 集めていました
年少15

『あ~ 楽しかった
年少17
初めてのプールは、ドキドキ・わくわくの連続でした
園舎に帰る子どもたちは なんだか誇らしげで、ひと回り大きくなったような
気がしました この様な一つひとつの経験が、子どもたちを大きく成長させて
くれるようですね これからも色々な体験を 積み重ねていきたいと思います



COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ