しゃぼん玉&4月お誕生日会☆【太秦】

2015/04/28

お腹に空気を い~っぱい吸い込んで、こいのぼりが元気に泳いでいます
今日は風が爽やかに吹いて過ごしやすい1日となりました
午前中、年少組と年中組さんはしゃぼん玉を楽しみましたよ
〈年少〉
しゃぼんだま (2)しゃぼんだま (10)
〈年中〉
しゃぼんだま (15)しゃぼんだま (16)しゃぼんだま (18)
子どもたちが飛ばしたしゃぼん玉、空高く舞い上がっていきました
太陽の光が反射して、虹色に輝くしゃぼん玉のように
子どもたちの瞳もキラキラと輝いていましたよ
年長組さんのしゃぼん玉はまた5月にありますので楽しみにしていてくださいね


さて今日は、今年度初めての お誕生日会が開かれましたよ
さっそく、4月生まれのお友だちのインタビューです。
インタビュー (1)
続いて、歌のプレゼントです
初めてのクラス歌の発表
5もも7すみれ12ふじみんな上手に 歌えましたね。
また木曜日からも笑顔で幼稚園に来て下さいね

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ