第49回 進級式☆ [太秦]

2015/04/03

第49回 進級式☆   

 ご進級 おめでとうございます    

いよいよ、平成27年度が始まりました
子どもたちの新生活のスタートです
幼稚園に、子どもたちの元気な声が 戻ってきました

先生と一緒に 新しいクラスを 確認します
うず進級式 (8)
新しいクラスは どこかな・・・?
新しい先生は どの先生かな・・・?
子どもたちの 心臓のドキドキが 今にも聞こえてきそうですね

担任の先生に、名札を付けてもらいましたよ
『先生と 同じ色の名札だよ 1年間よろしくね 』
うず進級式 (1)うず進級式 (11)うず進級式 (10)うず進級式 (13)

進級式
うず進級式 (17)
うず進級式 (16)

最後に、先生たちの紹介です
うず進級式 (18)
うず進級式 (19)
園長先生・副園長先生・担任の先生・フリーの先生…
『たくさんの先生で みんなのことを守っていくので、安心してね』


本日は、お子さまの ご進級おめでとうございます
子どもたちは、新しい環境に 期待を膨らませる一方で、不安もあることと思います。
一人ひとりの 心に寄り添い、安心して過ごしていけるように
教職員一同で サポートしていきたいと思います









COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ