第48回 太秦幼稚園 卒園式☆[太秦]

2015/03/17

春霞の空から、遠慮がちにお日さまが 覗いています
うららかな春の光が、今日の門出を 祝ってくれているようですね
本日、第48回 太秦幼稚園 卒園式が 執り行われました
卒園式1
卒園式2
卒園式3

幼稚園最後の大舞台に向けて、コサージュをつけてもらう子どもたち・・・
『あんな事があったね・・・ こんな事が出来るようになったね・・・
入園してからの日々が 思い出されます
卒園式5
卒園式9
卒園式4

そして、お部屋で過ごす 最後の時間・・・
友だち、先生、机、椅子、目に入るもの全てに、たくさんの思い出があります
『ここで遊んだね・・・ ここでケンカしたね・・・
卒園式10
卒園式11
卒園式6
卒園式7

卒園の歌・メッセージ
今まで大切に育ててくれた お父さん・お母さんへ 感謝のメッセージです
本当に、みんな立派になりましたね
これからも たくさんの人の愛を受けて、大きくなって下さいね
卒園式28
卒園式29
卒園式30

ふじぐみ・ゆりぐみ・ばらぐみのおともだちへ
みんながにゅうえんしたころは 『ママぁ~ って、おおきなこえで
ないてたね えんていで ころんだときも、おともだちとケンカしたときも
せんせいたちが びっくりするようなおおきなこえで ないてたんだよ

でも・・・。 すこしずつ なかなくなって、つよくなって、おおきななきごえ
おおきなわらいごえに かわっていったね みんなのえがおは、いつも
キラキラかがやいていて、せんせいたちは いつもげんきをもらっていたよ
ねんちょうぐみのみんな、そつえん おめでとう そして、ありがとう
しょうがっこうでも、じぶんらしく がんばってね

保護者の皆様へ
本日は、お子さまのご卒園おめでとうございます
保護者のみなさまには、いつも温かい ご支援とご協力をいただきまして
ありがとうございました職員一同、今日の日を迎えることができ嬉しく思っています
これからも お子さまの健やかな成長と、みなさまのご多幸をお祈りしています


87名が元気に 太秦幼稚園を巣立っていきました・・・

COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ