第2回総会・親子ふれあいデー

2015/03/04

あしたは はれますように・・・と子どもたちの願いが届いたのか 
ぽかぽか陽気のいい天気になりました。
『今日は園庭でふれあいデーが出来るね』 の先生の一言に、 
『やったー』と子どもたちの歓声が響きわたりましたよ
月日が経つのは早いもので、いよいよ年度の締めくくりの月となりました

さて・・・今日は総会と親子ふれあいデーが開かれました

まずは、遊戯室で総会が開かれました。
後援会役員の皆さまには、この一年間 幼稚園と保護者の懸け橋になって
頂きました。本当にありがとうございました
総会 (2)総会 (3)

続いては・・・
お待ちかねの親子ふれあいの時間です
年少さんは 各クラスで、年中・年長さんは合同で楽しく過ごしましたよ
クラス委員さんが中心となって楽しいことを企画して下さいました
では、各クラスの様子を覗いてみましょう

年少さんは 各クラスでゲームなどをして 楽しみましたよ

ちゅうりっぷぐみ
ちゅうりっぷ1ちゅうりっぷ2

ひまわりぐみ
ひまわり1ひまわり2

ももぐみ
もも1もも2

さくらぐみ
さくら1さくら2

れんげぐみ
れんげ1れんげ2

たんぽぽぐみすずらんぐみこすもすぐみすみれぐみ

クラスみんなで力を合わせて フープくぐりを楽しみましたよ
年中1年中2年中3年中4年中5

ふじぐみゆりぐみばらぐみ
親子で鬼ごっこの『増え鬼』を楽しみました
年長1年長2

どのクラスも楽しい時間を過ごすことが 出来たようですね
これも企画・進行して下さったクラス委員の方々のおかげです
一年間、本当にありがとうございました

お越し下さった 保護者の皆さまへ
本日は、親子ふれあいデーに参加頂きまして、ありがとうございました
今年度も、数えられる程となってしまいました。
そんな日々を惜しむように、幼稚園では思い出づくりに励んでいます 
来週にはお別れ会があります
年長さんは もちろん、年中・年少さんにとっても素敵な思い出となることでしょう

保護者のみなさまには、いつも温かいご支援とご協力を頂きまして、
本当にありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします




COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ