夏まつり☆ [太秦]

2014/07/12

今日は、子どもたちが とっても 楽しみにしていた、夏まつり・・・
私たち職員も、子どもたちが 喜んでくれる顔を 思い浮かべながら、
はりきって お祭りの準備をしましたよ

その思いは、保護者の方々も 同じです
子どもたちが登園して来る 時間も前から、役員やクラス委員を
はじめとする お手伝いの方々が 準備をして下さいました

夏祭り

たくさんの方の ご協力のもと、いよいよ夏祭りの始まりです
まず初めに 園長先生 あいさつです

夏祭り01
夏祭り02

続いて、園児代表による はじめのことばです

夏祭り03

そして、全園児による 盆踊りです
今日の為に、頑張って練習してきましたよ
浴衣や甚平姿での盆踊りは とっても可愛かったですね
暑い中、本当に よく頑張りました

夏祭り04
夏祭り05
夏祭り06
夏祭り07

お待ちかね、模擬店のスタートです
親子で ゲームを楽しむ姿や、美味しそうに 食べ物を ほおばる姿・・・
夏の日差しの下、園庭には たくさんの笑顔が 溢れていました

夏祭り21
夏祭り08
夏祭り09
夏祭り10
夏祭り11
夏祭り12
夏祭り13
夏祭り14
夏祭り15
夏祭り16
夏祭り17
夏祭り18
夏祭り19
夏祭り20
夏祭り22
夏祭り23
夏祭り24
夏祭り25
夏祭り26
夏祭り27

楽しい時間は、あっと言う間に 終わってしまいました
後援会会長 あいさつです

夏祭り35

最後に・・・園児代表による 終わりの ことばです

夏祭り36

台風の接近もあり、心配された 天気でしたが、今日は カラッとした暑さで
過ごしやすかったように 感じました また、園庭にはたくさんの笑顔が
溢れ、幸せな時間が流れていましたね これも偏に 役員さんをはじめ
ご協力いただいた、全ての方々の おかげでございます
暑い中、本当に ありがとうございました




COMMENT


管理者にだけ表示を許可する
 

このページの先頭へ